kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

Twitter規制(続き)

私がアプリを作っているわけではないのですが、今回の障害?の件では使う側のレビューコメントも酷いね・・・。
全く使えないとか、認証できないから☆一つとか・・・。これだけ騒いでいるのに、アプリ側の問題かのようなコメントというのは、如何なものかと思うのだけれど。調べるという事をしないのだろうか?
それにしても、プラットフォームもiOSAndroidWindows・・・etc.使えるもの、ダメなもののリストがあったけど、Twitterのクライアントアプリってこんなにあるのか(^_^;)


written by iHatenaSync