kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

東京さんぽ地図

話題の最新スポットから定番の繁華街、下町の穴場の店まで、「東京」をもっと楽しむための街歩きガイドブック。今までにない大きい&詳しい地図で、グルメ、ショップ、見どころなどの情報がぎっしり詰まってます。


やっと明日から3連休、6日は仕事(^_^;)なので明日、明後日は出掛けたいけどどこも凄そうな予感。
予約しておいた「東京さんぽ地図」を受け取ってきたので、どこか探して出かけよう。やはりGWは都内の散歩がいちばんかな?
普段はなかなか出掛けないようなところがいいかも?


written by iHatenaSync