kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

当たった・・・

所用で出かけていたのですが、帰宅してみると宅配便が届いていて、なんとそれは応募したのもわすれていた(^_^;)ゴールドベルグが当たっていました。



ビール4本と、グラス他のセットです。早速、風呂上りに飲んでみましたが、いつものホワイトベルグと違って、オレンジピールコリアンダーシードが入っていない普通のビールでした。不味くはなかったですが、チョッと残念かな?
それでもいろいろ応募はするものの、まず当たった試しがない(^_^;)ので・・・それなりに嬉しい。
残りも味わって飲もう・・・。


written by iHatenaSync