kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

松本ぶらぶら

今日は松本市内をぶらぶら、と言ってもあまり時間がない(^_^;)
松本城旧開智学校、旧司祭館、松本市役所の展望台、ナワテ通り、四柱神社、中町通り・・・の予定でした。
しかし、前半で意外に時間を食ってしまい、雨も降ってきて後半は駆け足(^_^;)
松本には何回か行っているのに、何故か?旧開智学校は見学できずに残っていたのですが、今回やっと見ることができました。
帰りは中央線内での人身事故の影響で、若干のダイヤ乱れが影響しましたが、ほぼ予定通りに帰宅できました。
本日の歩数は16,407でした。

written by iHatenaSync