kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

簡単な設定

priori2 にBIC SIM(IIJ mio)をセットしました。APNなどの設定は予め登録されていたIIJ mioを選択するだけでした。
面倒な設定はいとも簡単に終了・・・。
既に使っているのでGoogleのアカウントを登録、gmailもあっけなくつながりました。以前に使っていたバージョンとは格段の差で、殆ど設定らしい設定はせずに済んでしまいました。取り敢えずSNS関係のアプリ数本と、ウイルスチェックのアプリをインストール。慣れないせいか?iOSとはだいぶ使い勝手が違います。まあ、これも慣れの問題だとは思いますが・・・。
この先、音声対応SIMとの交換も予定しているので、それまでに使い勝手に慣れておかないとね。

written by iHatenaSync