kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

勘違いしていた(^_^;)

BIC SM(IIJ mio)導入時に、バンドルクーポンの切り替えアプリをインストールしたのですが、上手く動かなかったのでLTE以外はダメなんだな・・・と、勝手に思い込んでデリートしてしまっていました。
週末に別件でいろいろ調べていたのですが、やはり3GだけでもOKなようなのでアプリではなく、WebからバンドルクーポンをONにしてみました。
そこで、今朝から使い始めましたが、結果的に大丈夫でした。3Gでも今までに比べてだいぶ早いです。こんなことならもっと早く試してみれば・・・(^^ゞ  あ〜毎月無駄にしていたんだな(-"-)
切り替えアプリの「みおぽん」も再度インストールしておきました。


written by iHatenaSync