kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

歩いて楽しむ 鎌倉 湘南

Amazonで購入した「歩いて楽しむ 鎌倉 湘南」。もう何度も行っているので、大体のところはまわりました。
今年はのんびりとじっくり回りたいと思って、タイトルの歩いて・・・に期待して購入したのですが、字も大きくて地図も見やすいので良いかも・・・(^^ゞ
三浦半島も紹介されているので、チョッと足を延ばせるかん?

鎌倉の社寺、史跡などの見どころを中心に、徒歩約3時間で回れるお手軽な散歩コースを26コース紹介。コースダイジェストで見どころを把握して、距離と高低表が便利な地図を見ながら京都めぐり。疲れたら「立ち寄りスポット」でひと休みしましょう。大きめの文字と見やすいレイアウトで、街歩きがもっと楽しくなります。


歩いて楽しむ 鎌倉 湘南


written by iHatenaSync