kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

1日1鉄!

図書館にはないだろうな・・・と、勝手に思い込んでいたけど検索したら、なんと蔵書があったので予約、今日受け取ってきました「中井精也写真集 1日1鉄!」
大型本で価格も・・・(^^ゞ Blogの集大成とのことで、いままでに見たことのある写真もあって、楽しめる写真集です。
大型本だけに写真も大きくて見やすいのが良いです。

人気鉄道写真家・中井精也さん初の本格派写真集
人気ブログ「1日1鉄! 」で、これまでに発表してきた、約3,650点の中から本人が厳選して選んだ中井精也ベストセレクション(作品収録数は160点)の登場です。中井精也の代名詞である「ゆる鉄」はもちろん、鉄道写真の枠にとどまらない優しく、感動的で、ちょっと涙してしまうような写真がいっぱいです。


中井精也写真集 1日1鉄!


written by iHatenaSync