kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

ぶらっと散歩コース 東京

「ぶらっと散歩コース 東京」がAmazonから届きました。
出荷は早かったけど届くのは・・・(^^ゞ  東京散歩関係の本はいろいろ持っていますが、この本は『『ぶらっと散歩コース』は、編集スタッフが実際に歩いて調査し・・・』というのが売りのようです。
まあ、紹介されているコースはいろいろな本に紹介されているものとさほど変わりはありませんでした。というか、そんなにバリエーションがあるわけではないので、あとは地図の見やすさや歩く時の必要な情報ですね。
2011年の発行なので、スカイツリーはまだ完成していない・・・。

東京23区エリアと、高尾山、御岳渓谷の散歩コース「計36コース」を収録した、いまの時代にピッタリな、"新しい"東京の散歩コースガイド。
コースは「東京スカイツリーを見上げながら」「江戸城をぐるり」「隅田川川辺散歩」「多摩川古墳群から等々力渓谷へ」「谷中寺町から上野へ」「神楽坂」「日本橋」「両国・北斎通り」「品川・大森」「高尾山」「御岳渓谷」など。


ぶらっと散歩コース 東京 (旅行ガイド)


written by iHatenaSync