kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

ライカギャラリー東京

イカギャラリー東京で行われている『「神の宮」 伊勢神宮・出雲大社 奇跡の両遷宮 BY YUKIHITO MASUURA』を見てきました。
天気が悪かったりいろいろあって、今日になってしまいました(19日までなのです)。
チョッと迷ったけどなんとかわかりましたが、Leicaの店が思ったより小さくて、近くを通ったのに見過ごしてしまいました。
展示された写真はよかったけど、もう少し点数が多いと期待していったのですが・・・。
まあ、他のところも回ってその一部がここだったので良いですが・・・。
また、他の展示会を探そう・・・。


written by iHatenaSync