kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

Evernoteスゴ技BOOK

Evernote スゴ技BOOK [Kindle版]を購入してみました。単行本だと1,404円ですがKindle版だとなんと100円。その差なんと1,304円です。中古でも800円以上で送料も・・・となると、断然]Kindle版がお得ですね。
この手のマニュアル本だと、実際に本を見ながら操作となるケースが多いと思うけど、そんなときはチョッと不便かも?幸いなことにEvernoteはいろいろな機種、OSで使えるのでその点は問題なさそう。
相対的にKindle版のほうが安いのですが、この本は実に93%offなんで極端な例かも?

人気のクラウドサービス「Evernote」の操作のコツや、便利な使い方、意外と知られていないウラ技を多数掲載しています。
Evernoteは、定番のオンラインメモサービスです。Evernoteに保存したメモはクラウド上に保存されるので、iPhoneAndroidスマートフォンを持っているなら、パソコンで残したメモを外出先からでも参照できます。このように、さまざまな端末から参照できるテキストメモとして使えるのがEvernoteの魅力ですが、もっと便利な使い方もたくさんあります。そこで本書では、Evernoteの操作のキホンや設定のコツ、Evernoteを使った活用方法などをTips形式でまとめました。本書でEvernoteを使いこなしてください。


Evernote スゴ技BOOK


written by iHatenaSync