kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

来年は復活か?

もうあちこちで来年度の手帳が出ている。雑誌のDIMEも毎年恒例?の手帳特集「手帳はアナログに限る!」毎年どうしよう・・・?と悩んでいるが、今年はiPhoneのスケジュールとGoogleカレンダーを同期させていた。
昨日ららぽーと無印良品で在庫処分?の「スケジュールカバー(A6サイズ)」がお買い得品で450円になっていたので、思わず購入してしまいました。定価は1,500円だからかなりお得。これなら切り抜きなども入れられるので良いかなとおもった・・・。来年は手帳復活か?



written by iHatenaSync