kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

ドライブ二日目

泊りがけドライブ二日目は軽井沢、あまり早くてもダメなのでゆっくりスタート。とりあえず国道18号線を軽井沢目指して走り、途中の信濃追分に寄り道。それでも早めについてしまったので、いつもの矢ケ崎公園の駐車場へ車を置いてスタートです。まずは雲場池へ、早朝?でも営業しているCafeとかあってチョッと驚き。
同じ道を途中のロータリーまで戻って、旧軽井沢へ・・・平日にも関わらず意外と多い人手に・・・(^^ゞ(他人のことは言えないけどね)
ここへきたら必ず食べる、ミカドコーヒーのモカソフトを食べて、ショーハウス記念館まで行って戻ってきました。それにしても旧軽井沢も変わってしまって、あちこちに食べ物屋が増えてチョッとな〜・・・。それと空き店舗もあちこちに目立っているし、確か?ホテルがあったところも更地になって・・・やっぱり、アウトレットに取られてしまったのかな?


written by iHatenaSync