kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

今日のランチは・・・

今日のランチは堀切菖蒲園のBistro Kanaでした。
用事があって堀切に来た帰りに寄りました。
入口の狭い階段を上がって、店内に入るとこじんまりとしたお店でした。
メニューをみたらコースで注文すると、いろいろと組み合わせが選べるので3人で別々のものを注文して、シェアして食べることにしました。これだといろいろ楽しめますからね・・・。
店内に入るといろいろなものが雑然と置いてあって、チョッと失敗したかな・・・と思ってしまいましたが、料理は予想に反して?どれもおいしくいただけました。欲を言えばもう少し薄味が良かったかな?



written by iHatenaSync