kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

旧バージョンのフィルター

CameraBag2はフィルターの名前が凝っているというか、一文字だけ変えたネーミングなんです。HOLGAはHelga、LOMOはLoloとか・・・。
しかし、LOMO(Lolo)って古いバージョンのフィルターなので、標準では入っていないのです。追加でフィルターをダウンロードできるのですが、そのなかにLoloを発見!早速ダウンロードしてみました。LOMO LC-A風なのだそうですが、結構きつい感じの効果でした。
まだまだ機能の一部しか使っていないな・・・(^^ゞ



written by iHatenaSync