kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

投稿できない

昨日、PressSyncで投稿しようとしたのですが、「403 無効なキーワードID」というエラーメッセージがでてNGでした。
設定したユーザー名やパスワードは間違っていないのですがね。
そこで、公式アプリ?をインストールしてテスト投稿したところ、問題なく投稿できたので少し調べてみよう。
いろいろ調べたところ、同じ件で悩んでいるblogを発見、作者のaroooyさんがコメントを書き込んでいたので、コメントをコピーしたのでこれから試してみます。さ〜、上手くいくと良いな。

追記 とりあえずカテゴリーを「未分類」と設定して、再度試してみたら投稿できました。

written by iHatenaSync