kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

WordPressで大いに悩む

WordPress Perfect GuideBook 3.x対応版」を読み終わりましたが、う〜ん・・・悩むところです。
メリットである「柔軟なカスタマイズ性、自分だけの自由なWebサイトが作れる・・・etc.」は、当然のことながらある程度の専門知識が必要だろうし、初期設定、投稿機能も一筋縄ではいきそうにありません。レンタルサーバーはWordPress.comに登録すれば不要となるので、お試しにはちょうど良いかも?
まあ、大したことも書いていないし(^^ゞ iHatenaSyncが使えるうちは、はてなDiaryで良いかな?なんて・・・。こう考えるとBlog更新用のアプリの良し悪しで随分変わるな〜と、改めて実感した次第です。WordPress対応のPressSyncなら簡単にできるのかな?

written by iHatenaSync