kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

Flickr

先日届いていたFlickrからのメールですが、Googleアカウントでのログインオプションが今日付けで削除される・・・とのこと、すっかり忘れていました。しかし、Yahoo(USA)のアカウントは取るつもりはないので、このまま放置かな?既にログインできないので削除もできないしね(^^ゞ
それにしても、なんで今更そんなことをするのかな・・・?まあ、ほったらかしていたので偉そうなことは言えませんが。
Googleで翻訳してみた^^;

こんにちはFlickrのユーザー 、

7月22日に、 FlickrFacebookGoogleアカウントでログインするためのオプションが削除されます。あなたは、Flickrにサインインするために、Yahooのアカウントが必要です。今日のあなたのYahooのアカウントを作成するには、以下の「始める」をクリックします。

始める

ご不明な点がございましたら、私たちをチェックアウトしてください ヘルプ記事 またはで私たちを見に来 ヘルプフォーラム

あなたはサインインすることができない場合は、クリックすることにより、私たちのカスタマーケアチームに電子メールを送りなさい ここに 。 彼らはあなたのFlickrアカウントにアクセスする際に役立つことができるようになります。

我々は、この移行の間にご理解の程宜しくお願い申し上げます。 Flickrのコミュニティの一員であることをありがとう!

written by iHatenaSync