kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

ラベルプリンタ

簡単に付箋が印刷できるラベルプリンタが欲しいと思っていたのですが、そういえば大昔に買って少し使って、そのままどこかにしまいっぱなしのがあった記憶が・・・(^^ゞ
で、見つけました。CASIO KP-C10という付箋のようなものを印刷するプリンタ?
ドライバーとアプリはいまだに提供されていて、早速インストールしてみました。
試してみるとなんと!印刷できるではないですか(^'^) 
これでしばらく試してみよう。消耗品のテープは手に入るのかな・・・ららぽーとのハンズで探してみよう。


written by iHatenaSync