kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

ローライフレックスに恋をして

ここのところKindle版の本をよく検索しています。ちょうど無料になっていたので『ローライフレックスに恋をして [Kindle版]』をiPadにダウンロード。(今は100円になっているようです)
作者は初めてのカメラがローライフレックスで、それも衝動買いのような感じ・・・。
Amazonの評価もはっきり二つに分かれていました。素人写真・・・、良い感じですき・・・etc.まあ、写真なんて感じ方はそれぞれですし、プロじゃないのだから・・・紙の本で自費出版は大変だろうけど、電子書籍ならさほど費用もかからず(想像ですけど・・・(^^ゞ )できるのが良いのじゃないかな。プロの写真集だって好みが合わなければ安くても同じじゃないかな(って、あくまでも私の感じ方ですけど)。

本書は、2眼レフのクラシックカメラローライフレックス”のモノクロ写真集です。
作者のローライとの出会い&スクエアフォーマット6×6へのこだわりなど、
ローライへの思い入れが詰まった至極の一冊。


ローライフレックスに恋をして



written by iHatenaSync