kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

マギの聖骨 (上) [ハードカバー]

一気に本が届いてしまったので、スマホもいじらずひたすら読書タイムの今日この頃(^^ゞ
『マギの聖骨 (上) [ハードカバー]』を読み始めました。本の帯に「ダヴィンチ・コードじゃ物足りない・・・」とか刺激的なキャッチコピーが・・・。読み始めると止まらない(^^ゞそれにしても、ハードカバーは通勤読書には腕が疲れて向きません(*_*)

それは”生命の根源”を解き明かす唯一の鍵。科学とオカルトの境界線が破壊される時、人智の及ばぬ未知の絶対領域が姿を現す!
ケルン大聖堂で行われていたミサの最中、武装した侵入者たちが惨劇を引き起こす。彼らの目的は黄金や貴重な美術品ではなく、その内部に保管されている東方の三博士・・・マギの聖骨だった。
事態収拾に追われるヴァチカンは、ローマ国防警察レイチェルのほかに、米国機密組織”シグマ”のピアースらに応援を依頼する。
ピアースとレイチェルらは、特殊な力を持つマギの遺骨の行方を追い、様々な手がかりと暗い過去の歴史を暴きながら、秘密結社”ドラゴンコート”との激しい戦いを展開する。
歴史に埋もれた闇と光の世界の最終決戦の地で、科学と宗教の力が一体となって、かつてない恐怖が生まれようとしていた・・・


マギの聖骨 (上)


written by iHatenaSync