kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

Kindle向け書籍購入

今更ですが(^^ゞKindle向け書籍を購入してみました。と言っても無料になっているものですが・・・。
きっかけはあるTweetなんです。

インプレスの「SIMフリー超入門」などが無料配信、Kindle向けに3日限定 -INTERNET Watch http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20140613_653344.html @internet_watchさんから

期間限定(今日まで・・・)だったのです、アプリはインストールしてあったものの、使い方がよくわからずそのままになっていました。サンプル版はすぐに読めたのですが、無料の本はどこに?
チョッと盲点だったのは、無料だけどAmzonのサイトで購入手続きをしないといけない・・・(^^ゞ これがわかるまでが・・・。わかれば自動的にiPod miniKindleアプリに」登録されるので、これはなかなか便利かも。
ついでにお得情報をTweetしているアカウントをフォローしてみました。iPod miniは64GBだけど足りなくなってしまうかも(^^ゞ


written by iHatenaSync