kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

フィフティーン・ディジッツ

予約した本のつなぎに借りてきた一冊「フィフティーン・ディジッツ」
本のカバーに書かれている紹介文を読むと、これは面白いかな?・・・と。
で、実際に読書進行中なのですが、半分チョッと進みましたがなかなか面白くなってきませんね・・・(^^ゞ
ここまで読んできて少し面白そうになってきたけど、はたして最後まで読み切れるか(^^ゞ
もう、次の本が届いてしまったのですが・・・。

コピー・センターの資料から情報を得て、株でひと儲けしようと、不良弁護士に声をかけられたコピー係のリッチ。恋人のためにまとまった金を必要としていたリッチは、危険過ぎる儲け話に3人の同僚を巻き込んだ。口座操作に必要なのは、15桁のパスワード。仲間5人、それぞれの人生の秘密を託し決めた3桁の数字。作戦はあっさり成功したかに思えたが―。巨額の富に、運命は急転直下!緊迫感溢れる、クライム・サスペンス。


フィフティーン・ディジッツ (角川文庫)


written by iHatenaSync