kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

東京さんぽ地図

街歩きのお供にと、「まっぷる超詳細! 東京さんぽ地図」を借りました。
タイトル通り詳しいというか、実に細かく書かれた地図が掲載されています。さすがまっぷるシリーズです。
この本もスマホ対応で地図がダウンロードできます。例年通りGWには遠くへ行かないで、都内の散歩にでかけるとしようかな・・・。

話題の最新スポットから定番の繁華街、下町の穴場の店まで、「東京」をもっと楽しむための街歩きガイドブック。今までにない大きい&詳しい地図で、グルメ、ショップ、見どころなどの情報がぎっしり詰まってます。


まっぷる 超詳細!  東京 さんぽ地図 (まっぷるマガジン)

written by iHatenaSync