kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

なんだかな・・・

HP社のプリンタを使っていますが、インクの減りが早い気がする・・・^^; そこで、社外品の詰替えインクを使ったのですが、社外品のインクまたはカートリッジを購入したか?みたいな表示がPCの画面にでたので、無視して使っていたが今回はさらに、偽造品のカートリッジを検出・・・とか表示され、ヘッドのクリーニングに失敗しましたとか、もう嫌がらせか・・・というくらい、しつこく何回も表示された(-"-)
まあ、メーカーとしては純正品を売りたいのだろうけれど、これはやりすぎなんじゃないかな?故障しても責任持ちませんよくらいのアラートなら仕方ないかなと思うけど。
こんなことならインク代より安いプリンターを毎回買い換えたほうがましかも・・・。


written by iHatenaSync