kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

横浜ブラブラ

お墓参りの帰り、例によって横浜をぶらぶら。ちょうど神奈川県庁本庁舎の公開が行われるとのことで、時間調整して見学してきました。昨日今日の二日間のみでラッキーでした。



一番のハイライトは屋上から眺める景色でした。普段は見ることのできない風景が見られて、貴重な体験でした。
当日はいろいろなイベントがあり、大会議室で恋するフォーチュンクッキーの動画が映されていました。帰ってから検索すると実にいろいろなところで、恋チュンの動画が撮られていてチョットハマりそうなくらいでした。

written by iHatenaSync