kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

横浜 中華街 (ココミル)

Amazonに注文していた本、「横浜 中華街 (ココミル)」が届きました。
横浜は年に数回出かけていて、帰りに山下公園や中華街などぶらぶらしてくるのですが、流石にマンネリ( ;^^)ヘ..そこで、ガイドブックでも見て、少しは変ったところや知らないところをぶらぶらしてみようか・・・?なんて思ってます。
ムックのような大判の本は持ち歩きにくいし、小型のものが良いな・・・(鎌倉はそれでよかった)と、選んだのがこの本でした。エリアごとに見どころがコンパクトにまとまっていて、なかなかよさそうです。3月に出かける予定があるのでよく見ておこう。

赤レンガ倉庫や山下公園、山手の洋館など、ぜひ訪れてみたい見どころから、海の眺めがいいカフェ&レストラン、夜景ポイント、アートスポットまでご紹介。人気の中華街グルメ情報も満載です。旅先で何を見ればいいの?何を食べたらいいの?そんな疑問に答えてくれる、ココミル(なに見る?どこ見る?ココミル! )を持って一緒に旅をしませんか?


横浜 中華街 (ココミル)


written by HatenaSync