kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

MY BOTTLE DRINK drop

コンビニで面白いものを見つけた。サントリーと魔法瓶メーカーのサーモスが共同で開発したという、濃縮された飲料と専用の保温・保冷ボトルの組み合わせ。パンフレットを見るとチョッと欲しくなったけど、容量が少なそうなのが・・・。



で、そのパンフレットをインストールしたままだった、Cam Scannerで取り込んでみたところ、実に簡単にできてしまった。少し大きめに撮影した後、自動的に書類の四隅に沿って範囲が設定されているので、そのまま処理を進めるとあっけなく終了。これは意外に便利かもね。


written by iHatenaSync