kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

iPhone4雑感

今日はPocket WiFi GP02を忘れてしまい、駅で公衆無線LANでメールなど必要最低限のアクセスでした。
いまは使っているのは中古で購入したiPhone4ですが、そろそろバッテリーが怪しくなってきました。少し前までは1.5日位は持っていたのですが、ここのところ前日に100%まで充電しておいても、帰り頃には30%位まで減っています。
SIMなし運用なので使う時以外は電源OFF、トータルの通電時間は2時間前後かな・・・。
購入以前にどの位の頻度で使っていたのか?不明ですが、発売時期からしてもダメになってもおかしくありません。
Appleでバッテリーを交換するか、いまは16Gなので32Gの中古を購入するか?悩むところです。iPad miniがあるけど一長一短ですからiPhoneの代わりには・・・(^_^;)


written by iHatenaSync