kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

Kindle

iOS版の「Kindle」アプリをiPad miniにインストールしてみました。
やはり大きな画面で読んでみたいし、Kindleを買うまでもないかな?と・・・。
とりあえず無料版の本を何冊かダウンロードしてみよう。
Amazonだと紙の本より安いんだよな・・・。

Kindle は、電子本やPDFを美しく使いやすい操作画面で読書をお楽しみいただけるアプリです。Kindle ストアで扱っている数多くの本やコミックをお読みいただけます。Amazon Whispersync テクノロジーにより、読み終えた最後のページがお使いのすべての端末間で自動的に同期され、読み始めた本の続きを、別の端末でも読むことができます。Kindle 端末をお持ちでしたら、Kindle 端末とKindle アプリの間でも本が同期されます。


written by HatenaSync