kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

Touch Retouch free

レタッチ系のアプリTouch Retouch free版をお試し。
使い方を説明したムービーのリンクが、メニューにあるので軽く予備知識をいれてから使ってみる。



画像を読み込むとと、下の方にいろいろなツールのアイコンが表示されるので、消したいところを選択。処理を実行すると、意外に早く終了する。まあ、小さいサイズで試しているけど、サイズが大きければそれなりに時間がかかるようです。



左端の人物をけしたところ、黙っていれば気がつかない?位に修正ができている。その部分だけを拡大すれば、修正したのがバレバレですが、図柄によってはもっと自然な感じになるかな?



これだけ簡単に修正できれば、Blogとかには十分です。


written by iHatenaSync