kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

Snapseed

Snapseed 1.6.10にアップデートしました。
前のバージョンはiOS5&6で不具合があるので、アップデートしないように・・・と、アップデート後に判明^^;
今回のアップデートがくるまで、使わないでおきました。
今回のアップデートでHDRSCAPEが追加されていました。標準のカメラでも設定でHDRは使えるようですが・・・。
早速試してみると、暗くなって暗部が潰れていた画像も、それなりに見えるようになって、おまけに夕焼けの感じがすごくよくなった。



まあ、実際とはチョット違ってしまうのかも知れないけど、これはこれで面白いかも?それにしても、標準のカメラで撮った写真のサイズが2MBオーバーだったことに驚きました^^;


written by iHatenaSync