kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

USBメモリー基本&便利技

図書館で予約した本を受け取ったついでに借りてきた「USBメモリー基本&便利技」
価格もこなれてだいぶ安くなったUSBメモリー、そろそろ引退させないといけないかな・・・と、考えているWindowsXPのデスクトップ機。データの移行や同期etc.に利用できないかななんて思って、少しお勉強( ;^^)ヘ..

そのUSBメモリー、家で眠らせておくだけではもったいない!「USBメモリーでデータを同期する」「CD/DVDのデータを持ち歩く」「USBメモリーでパソコンに鍵をかける」など、自宅で、仕事で、USBメモリーをいろんな場面で活用するワザを紹介します!
会社と自宅で同じ環境を構築。USBメモリーでパソコンに鍵をかける!?etc…あなたの知らないUSBメモリー活用法。


今すぐ使えるかんたんmini USBメモリー基本&便利技 Windows7/Vista/XP対応


written by HatenaSync