kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

まっぷる横浜・鎌倉'14

鎌倉の紅葉の時期にあわせて行こうかな?と思って、最新版の「まっぷる横浜・鎌倉'14」を図書館で借りてきました。
まっぷるシリーズは地図も見やすいし(あたりまえかな・・・)、へたすると本の半分くらいが広告だったりするものもあるけど、コンパクトにまとまっていていいです。また、スマホアプリで地図が見られるのは便利でした(先日の京都で実際に使ってみました)。
しかし、何度か使ったことのあるお得な「鎌倉・江ノ島パス」が二日間ではなくて、一日でおまけに藤沢、大船、鎌倉発売になってしまった・・・(-_-メ) 残念だな・・・。

新施設、新演出が続々登場する『横浜』、一度は訪れたい古都『鎌倉』。「MARK IS みなとみらい」を始め、今訪れたい2大観光エリアをぎゅぎゅっと詰め込んだ1冊を持ってプチトリップに出かけよう! !


まっぷる 横浜・鎌倉 '14 (まっぷるマガジン)


written by HatenaSync