kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

利用カードの有効期限

いつも利用している図書館のマイページにアクセスしたら、『利用カードの有効期限切れが間近に来ています。お近くの図書館にて更新手続きをおこなってください。』と、赤字でメッセージが表示されていました。



先週借りたときは何も言われなかったんだけどな・・・。そもそも有効期限ってどれだけなんだろう。カードを作ってから一回も更新手続きをしていないような気がするのだけど。カードには3年間利用しないと失効する、というようなことが書いてはあった。
まあ、いいや週末本を受け取りがてら手続きをしてこよう・・・。


written by HatenaSync