kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

Teeweeで画像付きツイート

Teeweeで画像付きツイートをすると、失敗して下書きにに保存されてしまい、下書きからはツイートできない・・・^^;状況でした。
そこで投稿サービスの設定で、投稿先をいろいろ変えて試したところ、Yfrogで成功しました。2度程ツイートしましたがどちらもOKでした。




原因は不明ですが、まあできることがわかったので良しとしよう。
iPhone 4(6.1.3) でTeewee 1.3.2で試しました。あっ、因みにSIMなしなのでPocket Wifi GP02 & BIC SIMです。


written by iHatenaSync