kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

キアズマ

図書館に6月初旬に予約していましたが、やっと順番が回ってきました。「サクリファイス」シリーズ4作目、でれば必ず読んでいますが、今度はどうなんだろう・・・。いま読んでる途中の本があるので、さっさと終わらせて早く読みたい…。

決して交わるはずのなかった、俺たち。喪失を超えるように、ただ走り続ける――。命をかける覚悟? 誰かを傷つける恐怖? そんなもの呑み込んで、ただ俺は走りたいんだ。ひたすらに、自分自身と向き合うために。助けられなかったアイツのために――。一年間限定で自転車ロードレースに挑むことになった正樹。「サクリファイス」シリーズ4作目、新たな舞台は大学自転車部! ファン待望の最新長編小説。


キアズマ


written by HatenaSync