kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

奥会津隠れ里伝説殺人事件

図書館で通勤用の本を探しているときに、書架でみつけた「奥会津隠れ里伝説殺人事件」金久保 茂樹。
まだ読んだことのない作家です。あらたに好みに合う作家を見つけないとね・・・( ;^^)ヘ..
まあ、タイトルだけで借りてきたのですが、Amazonで検索すると結構出てきました。まだ読み始めていませんが、面白かったら(好みだったら)他の著書も借りてみようかな。

人気グルメ評論家・石田が熱海で何者かに殺された。彼との打合せのために熱海に来ていた旅行会社の調査員美代川麗子は、大学の先輩でもあった石田のために自ら事件の調査を始める。殺害される直前、石田は妻に「あした“かねやま”に、高遠蕎麦を食べに行く」と電話を入れていたらしい。だが、高遠では“かねやま”は見つからない。困惑する美代川に、高遠蕎麦の本場は会津、という情報が。さっそく会津に飛んだ彼女は、そこで石田が3年前の事故死を調べていたことを知る―。書下ろし旅情ミステリー。


奥会津隠れ里伝説殺人事件 (ジョイ・ノベルス)


written by HatenaSync