kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

今日はどうか?

昨夜は、iHatenaSyncから更新ができなかった。フォトライフへの写真のアップロードもできなかったので、「はてな」の不具合かな?と思いつつ、メールで更新を試したら、呆気なく成功一体なんだったんだろう。
で、昨日更新しようと書いたエントリーがこれだった。


久しぶりに昼食に、「天ぷら初台」に行きました。天ぷらと刺身の定食にしましたが、いままでと違ってイマイチです。



キスは衣がおおいし、カラッと揚がっていません。なにが変わってしまったのか、チョット混んではいましたが、残念だけどもう行かないだろうな・・・。


written by iHatenaSync