kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

マグカップごはん

本の返却ついでに「マグカップごはん」を借りてみました。
ごはんものからスイーツまで、チョット食べたいときや夜食・・・、材料もあまり使わず電子レンジで簡単にできるレシピばかりです。
これなら自分で買っても良いかな?という一冊です。

誰でも必ず一つは持っている「マグカップ」。そんなマグカップに、身近な食材や調味料を入れてチンするだけで作れちゃう。
こんなにカンタンなのに、こんなにおいしく作れる最速&楽々レシピ満載です。

【おなか満足、マグカップごはん】

【おつまみにも最適、プチおかず】

【癒される、ほっとスープ】

【小腹を満たす、マグカップケーキ】

【贅沢、ひとりスイーツ】


マグカップごはん


written by HatenaSync