kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

週末バンコクでちょっと脱力

忘れたころに順番がまわってきた「週末バンコクでちょっと脱力」

金曜日の仕事を終えたら、最終便でバンコクへ。南下する飛行機のなかで、せわしない日常を、やり残してきた仕事のノルマを、すべて忘れよう。朝の屋台、運河巡り、歩道のフードコート、川沿いで飲むビール、早朝のマラソン大会。心も体も癒される、ディープな週末バンコク旅。

まだ少ししか読んでいませんが、モノクロだけど写真もあって読み物としては面白そうです。
まあ、自分ではチョット行けそうにありませんが・・・( ;^^)ヘ..


週末バンコクでちょっと脱力 (朝日文庫)


written by HatenaSync