kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

InstaWeather

TwitterInstagramでよく見かける、天気予報が一緒に写っているのがあるけど、どんなアプリなんだろう・・・。って、チョット調べたらわかりました。
で、早速インストールしてしてみました。有料版があるけど、フリー版をiPod touchでお試し(^ ^)
起動するとGPS・・・とか、エラーメッセージが出るけど無視して、撮影してみると写っています。



場所については、そのまま表示されるものの他に、フォースクエアと連携して、候補がたくさん出るので、それから選ぶこともできます。





written by iHatenaSync