kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

週末アジアでちょっと幸せ

先日、新聞の広告で「週末バンコクでちょっと脱力」という、タイトルに惹かれて図書館に予約。
その時に既刊としてこの本(週末アジアでちょっと幸せ)が紹介されていた、バンコクのほうは既に数人の予約があったので、しばらく時間がかかりそうなので、週末アジアのほうも同時に予約していました。
メールがきたので、今日受け取ってきました・・・。パラパラと見たところ写真も多くて、何気に怪しげな雰囲気が・・・。
読み物としては面白そうです(^^)v

仕事に疲れたら、週末アジアに行ってみよう。チャオプラヤー川の源流を辿ってみたり、マラッカ海峡で夕日を見ながらビールを飲む、台湾で湯けむり天国、「マレー蘭印紀行」を辿る旅、ベトナムから中国へ国境を歩いて越えてみる旅…とろけるような旅の時間が待っている。


週末アジアでちょっと幸せ (朝日文庫)


written by HatenaSync