kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

ミステリーウォーク2013

毎月駅でもらってくる「小さな旅」に『ミステリーウォーク2013 名探偵★浅見光彦の住む街「坂道に犯人を追う」篇』という、なんとも長いタイトルのイベントが掲載されていました。



まずは、ミステリー手帳をていに入れないといけない・・・ということで、帰り道の駒込駅で途中下車。改札を出て探したけど、どこにも見当たらないので、駅員の方に聞いてみると、「いつもギリギリまでととかないのですよ・・・」とのこと。
このイベントは前から知ってはいたのですが、参加したことがなかったのdえ、今回はなんとかチャレンジして見たいと思っています。ということで、連休明けに再度、入手に行ってこよう。


written by iHatenaSync