kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

OLYMPUS PEN Liteを購入(^^)v

新しい機種が発売されて値下がりしたミラーレス一眼、OLYMPUS PEN Lite E-PL3 DOUBLE ZOOM KITを購入。
オンライショップで購入し、リアルな店舗で受取だったので、今日受け取ってきました。
午後はチョット野暮用があったのでまだ設定も何もしていません・・・( ;^^)ヘ..
とりあえず、SDカードだけは買っておかないといけないな・・・と、近所の某家電量販店へ。
ワゴンセールのワゴンを物色していると、Leather Body Jacketがあるではないですか(^^) 早速ゲットしてきました。
さあ、いつが初撮影になるかな?



written by HatenaSync