kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

LINE なぜ若者たちは無料通話&メールに飛びついたのか?

図書館に予約した時期は違うのだけど、順番が回ってくるときは何故か?重なるんですよね・・・(*_*)
スマートフォンで蔵書検索して、そのまま予約できてしまうから・・・。
で、昼休みに3冊受取ってきました。さて、どれから読もうかなとかんがえて、『LINE なぜ若者たちは無料通話&メールに飛びついたのか? 』からかな。所謂ハウ・ツー本ではないのですが、LINEを使い出したものの、いったい何ができるのか・・・ひととおり知っておこうかなと思っている・・・( ;^^)ヘ..

若者を中心に人気急上昇中のスマートフォンアプリ「LINE」。ユーザー数の急増、国内外での人気などが話題になるものの、その実態はユーザー以外には、まだまだ謎に包まれている。本書ではLINEブームを分析し、そこから見えてくる新しいインターネットの姿やその活用術、そしてそこにひそむ課題も解説する。


LINE なぜ若者たちは無料通話&メールに飛びついたのか? (マイナビ新書)


written by HatenaSync