kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

mixvTweet使えるようになった

mixvTweetのアップデートをしました。前回からmixiFacebookに投稿ができなくなっていたので、ここのところ使っていませんでした。
アップデートすれば直るかな…?と思っていたのですが、状況は変わらずでした。
設定を確認しても「認証」のところはOKになっているし・・・。で、「よくある質問」に認証切れの可能性があるので、再度認証を行ってみて、とあったのですがOKになっているけど。
そう思いながらも再度認証を試みるが、なかなか認証されず(超低速回線のためかも?)。
やっと認証をおえると、無事使えるようになりました。
設定を確認して、認証OKとなっているとなかなか試さないよな・・・( ;^^)ヘ..


written by HatenaSync