kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

My Wild Night With Ted

Instagramにアップされた写真に、映画の主人公?のTedが一緒に写っているものがあった。
どうやっているのだろう?と、気になって調べてみるとiPhone 用のアプリがあることがわかった。
早速ダウンロードしてみたら、これがなかなか面白いです。
映画は予告編をYoutubeでみて、これは見てみたいなと思っていたし、オヤジなクマもチョットお気に入り。
カメラで撮った写真も、カメラロールに保存されている写真にも、Tedを貼り付けることができて、位置や大きさも変えられるし、何種類も違うポーズで選べるので、暫くは遊べそうかな(^ ^)
もちろんTwitterFacebookに投稿もできますし、本体に保存もOKです。



written by iHatenaSync