kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

年賀状の整理

 『平成25年お年玉付年賀はがき』の抽選結果が発表になりました。
毎年のことながら末等(切手シート)しか当たらない・・・( ;^^)ヘ.. それも今年はやっと一枚。
まあ、全く当たらなかった年もあったから・・・一枚でも当たればね。
これが終わらないと年賀状の整理ができないのです。届いた年賀状の住所を確認して、直すところがあればこのタイミングで修正しておかないと、来年の年賀状が届かなくなってしまうから(って、気が早すぎ)。
あとは年賀状ホルダーに入れておくだけです、まあ見返すことは無いのだけれど・・・。


written by HatenaSync