kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

iPod touchにキーボード

帰宅したら、昨日届かなかった品物が届いていました。
本来はiPhone用の製品でケース一体型のものです。


購入前にサイズを確認しましたが、なんとかいけそうな気がしたので、安くなっていたので購入してみました。
ペアリングも簡単に済んで、入力できました。
チョットした問題はあるものの、なかなか具合がよさそうです。
ついっぷるで試しにツイートして見ましたが、画面も横向きに変わってOKです。
アプリによっては向きが変わらないのですが、その辺は仕方ないです。


written by iHatenaSync